更新は不定期です。思ったことをいろいろ書いてます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やったー!
2005-09-29 Thu 10:02
福岡ソフトバンクホークス堂々の1位通過です!
でも、、、思い出すのは、去年の悔しさ><
今年こそ、絶対、勝って、優勝して、日本一に!!!!

でもさー、なんで、プレーオフとかあるんやろ。
メジャーの真似なのは分かるけど、あそこは、めっちゃチームの
数が多いから、やるんでしょ?
たった6球団しかないのに、プレーオフとかさあ。
おかしくない?
しかも、ゲーム差20ぐらいついてるのに、3位だから
プレーオフに参戦とかいうのもあるし。
(西武ファンの人ごめんなさい^^;
いいじゃん、シーズン1位なんだから、そのまま優勝で。
金儲け主義すぎだよ、今の球界は!
もっと、ファンを喜ばせるやり方があるでしょーがっ

言いたいことが尽きませんが、プレーオフまで、ゆっくりと
選手たちには休んでほしいです^^
でも、休みすぎて、だらっとならないでねw


別窓 | 日々のつぶやき | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<赤ゼリコオンライン | 策師のため息 | 新しい狩場へ!>>
この記事のコメント
自分も子持ちでネトゲーやってます。(しかもECO)
主婦のネトゲー仲間がいないので寂しい今日この頃です(ノ▽T。)
同じ主婦さんだったので、思わず書き込みしちゃいました。
また覗きにきますねー♪
2005-09-29 Thu 18:47 | URL | 通りすがり~。 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
通りすがり様、コメントありがとうございます^^
また寄ってくださいね~~
2005-09-30 Fri 15:44 | URL | siogi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


松中が3年連続120打点 史上初の快記録杉内俊哉、最多勝・防御率の2冠確定Hawks6-5Eagles勝利投手 [ H ] 新垣(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ E] 有銘(3勝10敗0S) セーブ [ H ] 馬原(6 …
2005-09-29 Thu 12:15 かんつのひとりごと
| 策師のため息 |
