更新は不定期です。思ったことをいろいろ書いてます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はうw
2006-07-05 Wed 13:51
あちこちうろうろしてたら、
またもや「見たら答えるバトン」に遭遇。
やりますよw

■1.朝起きて始めにする事は?

目覚ましを止める。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

コンタクトを目に入れる。
高校のとき以来、ずっとつけてます。
ハードレンズなんだけど・・・目乾くね;;

■3.好きな食べ物3つ

プリン。連れの作る唐揚げ。メロンパン。

■4.嫌いな食べ物3つ

セロリ。豆類。パクチー。

■5.踏まれたくない地雷は?

体重?w

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

ムスコが監督に誉められてた。

■7.最近一週間で悲しかった事は?

土砂降りの雨に濡れた。

■8.今使ってるシャンプー&リンス

リンスインのメリットシャンプーに、LAXのコンディショナー?

■9.お風呂で初めに洗うのは?

顔。

■10.恋愛とは?

頼れる誰かを作ること。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いえ、下手です。

■12.あなたの長所

ぼーっとしてるとこ。

■13.短所

人の話を聞かない。

■14.動物にたとえると?

猫。

■15.弱点は???

足の細い奴。
天敵は、ムカデ。

■16.寝る前にする事は?

ムスコとムスメを自分の布団に運ぶ。
あまりの寝相の悪さに笑いが出ます。

■17.リラックス・ストレス発散法は?

なんだろう。おいしいもの食べるとか。

■18.大好きな季節

春。桜の季節が一番好き。


別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<いんすっす~~~ | 策師のため息 | 素材でうはうは>>
この記事のコメント
私も
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃうミニかわいいコンタクトケース屋って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^-^)
http://www.rakuten.co.jp/dorimira/
2006-07-06 Thu 01:53 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


siogiたんとこでまんまとまた罠踏んだ。ぐえぇ。■1.朝起きて始めにする事は?伸びて、お風呂入る。■2.これだけは欠かせない、日常的な事髪の毛を巻くかアレンジ。昔からロングで、髪の毛いじるの大好き。 …
| 策師のため息 |
