更新は不定期です。思ったことをいろいろ書いてます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
朝から・・・・><
2009-12-10 Thu 08:56
今朝、連れとしゃべっていたときのこと。

こないだ、甥っ子が生まれたんだ。
弟の子供だし、呼び捨てにしていいのか、でも、奥さんの手前、君付けがいいのかって悩んでる。
それを話してたら~

「それは、○○(私の名前)の好きにしたらいいと思うよ?」
「うんーでもー」
「うちらの中では一番長老だし(・∀・)」

・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

そりゃ、私は長女だし、一番上なのかもだけど!

「ほら、○○は、恐怖の対象、いや、畏怖、、、、、尊敬の対象だしね!」

誰が恐怖だあああああああ!><、

連れはしばき倒しておきました♪

別窓 | 日々のつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<朝から・・・・><(BlogPet) | 策師のため息 | 押さえ(BlogPet)>>
この記事のコメント
最後の1行だから
恐怖なんjy(オットダレカキタヨウダ
2009-12-10 Thu 14:28 | URL | アステカ #jBF0.PZA[ 内容変更] | top↑
大丈夫、犯罪にならない程度に、、、、、ニヤ
2009-12-10 Thu 16:33 | URL | 子荻 #-[ 内容変更] | top↑
ぶほっ
あははははは~(爆

なんともすさまjy・・・、ぃゃぃゃ、微笑ましい。
2009-12-26 Sat 17:29 | URL | ふぇり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 策師のため息 |
