更新は不定期です。思ったことをいろいろ書いてます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」
2009-11-09 Mon 19:38


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



我が家は、豚肉で作っちゃいます!
利用するレシピは、これ。
Cpicon 肉じゃが by こゆき

しょうゆと砂糖は、かなり少なめに入れるけどね・・・・
だって、このとおりに作ったら醤油がきつそうで。

クックのレシピは、利用することが多いけど、味付けが濃いものばかり^^;
薄味が好みなので、調味料は押さえ気味で、、、

別窓 | 晩御飯レシピ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<参加した(BlogPet) | 策師のため息 | はわ>>
この記事のコメント
肉じゃが
豚肉のしか食べたことありませんね・・・・。 ちなみに今日は牛のサイコロ(形成)肉 前にテレビで食中毒の危険性が高いとのことなので、完食するb
2009-11-10 Tue 17:52 | URL | あさない #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
わ、コメントにお返事が遅くなっちゃった><

晩御飯はおいしかったかな・・・?
2009-11-21 Sat 19:51 | URL | 子荻 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 策師のため息 |
