更新は不定期です。思ったことをいろいろ書いてます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アジアマンス行ってきたよ~
2009-09-19 Sat 23:21
昨日の昼から、アジアマンス行ってきた!
http://www.asianmonth.com/festival/



お腹が空き放題だったので、まず屋台のブースへ。
あちこち見たけど、食べたのはこれ!
2009091915490000.jpg
フォーと、揚げ春巻き。

春巻きも揚げたてだし、フォーも出来立てほやほやです♪
めっちゃおいしかった~~~~><

同じテーブルにいた高校生ぐらいの女の子が、
「それ、うちのなんです!^^」
どうやら、彼女の家族がやってる?お店っぽい。
バイトの子って感じではなかったしね。
「チリソースたっぷりつけて食べるとおいしいですよ~」
とニコニコとおっしゃるので、春巻きは、チリソースたっぷりで食べました。

連れは、トムヤムクンとパッタイ食べてた。
これもおいしかったよ!
辛いすっぱいうまいトムヤムクン大好き。

のび~るアイスのトルコアイスに、黒豚しゃぶしゃぶに、杏仁アイスに、、、、
と、ひたすら食べまくってた気がするw

スリランカのブースで紅茶を連れに買ってもらった。
ルールコンデラっていう銘柄で、初めて飲んだけど、すっごいおいしい。
渋みとか一切なくて、最高。
これは買ってよかったと思う。

しあわせの象っていう、かわいい小さな木彫りの象も買ってもらった~
しあわせになるんだって♪
カラフルで、すごくかわいい象さんです。


いつも、市庁舎前の広場での開催なのに、初の箱、マリンメッセでの開催。
次回もここだといいな~
天気気にせずに遊びにいけるからね~
別窓 | 日々のつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アジアマンス行ってきたよ~(BlogPet) | 策師のため息 | うおおー><>>
この記事のコメント
幸せの象
確かドラマでありましたよね? 幸せになるために部屋掃除しろとか忠告(説教?)する ガネーシャ(象みたいな神様)が出てくるやつ。 黒豚のしゃぶしゃぶ食べてみたいです^^
2009-09-22 Tue 23:29 | URL | あさない #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
へえ
そんなのがあるんだ、、、、ドラマ見てないからわかんないや^^;
現物の写真をあとでアップしとくよ~
2009-09-25 Fri 15:48 | URL | 子荻 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 策師のため息 |
