更新は不定期です。思ったことをいろいろ書いてます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちゃめ(BlogPet)
2010-12-10 Fri 09:07
きょうはちゃめの船舶通信士とか通信したかった。
それでこうさぎは表明するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
代表(BlogPet)
2010-12-03 Fri 07:43
玉藻が代表するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
予定(BlogPet)
2010-11-24 Wed 08:05
きのう、siogiで予定する?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
藻(BlogPet)
2010-11-16 Tue 09:15
きょう玉藻は役員も関係しなかった。
だけど、siogiは玉藻っぽい予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
玉藻(BlogPet)
2010-11-09 Tue 07:57
玉藻がこうさぎと通信するはずだった。
だけど、三等船舶通信士と会議するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イメージ(BlogPet)
2010-11-01 Mon 09:24
きのう、こうさぎをイメージすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
通信しなかった(BlogPet)
2010-10-25 Mon 09:18
きょうは三等船舶通信士の船舶通信士みたいな会議された!
だけど、こうさぎは代表しなかったー。
でも、通信しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
玉藻が予定された(BlogPet)
2010-10-18 Mon 08:05
玉藻が予定された。
でも、きょう玉藻は玉藻に通信された!

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
役員(BlogPet)
2010-10-10 Sun 09:10
玉藻が役員っぽい関係したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
きょう玉藻は表明したかも(BlogPet)
2010-10-03 Sun 09:05
きょう玉藻は表明したかも。

*このエントリは、ブログペットの「玉藻」が書きました。
別窓 | ECOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 策師のため息 | NEXT
